在宅介護支援センターは、皆様に豊かで楽しい毎日と、安心・安全のケアを提供いたします

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

在宅介護センター あったか村

やさしい手とあたたかい心をえがおと共に利用者様が思い描く「自分らしい生活スタイル」の実現を支援します

訪問介護ステーション 恵我の里

ご挨拶

ご利用者様一人ひとりが自立した生活を送れるように、専門のスタッフがご自宅に訪問し、日常生活のお手伝いやご家族様の介護負担が軽減できるよう支援させて いただきます。
ご利用者様のご状態に応じて、体調の異変等に対する気配りと臨機応変な対応に努め、チームケアの一員としてスタッフの育成をおこなっています。

訪問介護って?

介護や支援が必要となった場合でも、できる限り住み慣れた自宅にて、今までと変わらない自立した日常生活を続けていく事ができるように、ホームヘルパーが訪問をして援助をすることです。

恵我の里のヘルパーが誠意を持ってお手伝いします!!

重たい物が持てなくなってきた!
膝が痛くて掃除が大変!!

このようなご自身でしづらくなった通院や、日常的な家事や身体介護をお手伝いいたします。
まずは、一度ご相談ください!!

お問い合わせ

訪問介護ステーション恵我の里

〒583-0886 大阪府羽曳野市恵我之荘3-4-27
TEL : 072-930-1333 FAX : 072-936-1333

ページトップへ戻る /